

やっぱり、女の子が大好きな色は・・・・・





何気ない会話の中で、好きな色の話しになったことはありませんか?



印刷関係で働いている フォクスケ の会社でもそんな話しが出たりします。


印刷関係なので、色んな色を毎日目にしている私たちですけど。





やっぱり、女の子が大好きな色は・・・・・ピンクの様ですw


フォクスケ は暖色系より寒色系の方が好みなんですけど、やっぱり多数決を取ると

ピンク系 が多いです

女の子はいつまでも、女の子って事なんでしょうか?





後、淡いほわ~んとした白系も人気でした。


気にしてみると、確かに女性の美容系のチラシ広告や店舗に置いてあるフライヤーなんかは


ターゲットが女性のものは、ピンク系が多いですよねw


やっぱり、好まれる色っていうのは広告ひとつとっても売上が違ってくるんだろうなぁ~

と思う フォクスケ ですw





うちの後輩は、ピンクが大好きな様で・・・・

小物はほぼピンク系ですw





でも、お洋服はなんとなく着づらいので、小物で我慢って感じだそうなw





世の中もそう思う人が多いようで、女性を意識した広告や可愛さをアピールするものは





かなりの割合でピンク系が使われている様です



でも、実際に売れるのは、無難な色目みたいですけどw


乙女の複雑な心理状況がうかがえますね


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村









テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
