スポンサーサイト


北海道限定お菓子 じゃがポックル






日本人は「限定」っていう言葉に弱いと良く聞きますけど





フォクスケもむっちゃ弱いんですw





なので、地域に遊びに行くと、その地域にしか売っていないお菓子を求めて



お土産屋さんとか、後はスーパーなんかにも良く行きますw



スーパーってその地域性が色濃くでるので、面白い物が結構販売されてるんだよね!





私の友達にキャビンアテンダントがいてるんだけど・・・。



北海道のじゃがポックル



美味しいから食べて!っていただきましたwww





地域限定のお菓子に目がないフォクスケとしては、ちょくちょく美味しい地域限定お菓子とか



もってきてくれる彼女に感謝ですw



本日のオミヤは北海道限定のジャガぽっくる



北海道限定お菓子 じゃがポックル



お味は・・・本当にサクサクのポテトなの!



しかも、食べた感じは脂っこくないのが魅力かしら・・・。



旨い旨いと食べた後に、思わず気になるアレをみちゃいました



そうです!裏のカロリーを



北海道限定お菓子 じゃがポックルカロリー




ま・・・仕方がないですよねw



お菓子は高カロリーですから!




っていうか、そんなこと気にしながらおやつは食べれませんよね〜〜〜!


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
