スポンサーサイト


夏のカラダにしっかりとミネラルを!グリーンダカラを飲みましたw






夏は水分補給がとっても大切ですよね〜〜!



フォクスケも気をつけて水分補給をこまめにするように



心がけてます!



特に今年の関西は節電の夏になりそうなので、どこに行っても



節電、節電・・・って感じです。





でも・・・・せめて喫茶店くらいは、しっかりと冷房しても



いいんじゃないかとwww



だって、節電を頑張って、冷房の温度も高めに設定してるし



せめて、涼みに入った喫茶店ぐらいは



「あぁ〜〜〜!涼しい!」





なんて、思いたいなぁ〜〜



なんて思うのは我がままなんでしょうか?



節電するにも、どこか気を抜く場所がないと続かないよぉ



なんて、泣き言を言いたくなっちゃうのですw





本当に体内に熱を溜め込んでしまうと、室内でも熱中症になっちゃうので



効率よくしっかりと水分補給は大切ですよね!





セブンイレブンで、1000円以上だったか?2000円以上だったか?



良く覚えてないんだけど、商品を購入するとくじを引かせてもらえて



その場で商品なんかが当たるキャンペーンをしてたんです。



そして当てた商品がグリーンダカラだったの!



グリーンDAKARA



果実とミネラルと水分補給が一緒にできちゃう!



ってものみたいですwww



グリーンDAKARA



フォクスケはアイソトニック飲料とか実はむっちゃ苦手なんです



飲んだ後に口の中に残るあの微妙な甘い感じが気持ち悪くって



アイソトニック飲料を飲んだ後に、水がお茶ないと飲めない!みたいな



何のために飲んだの?って感じはしますが、そこは仕方が無いですよねw




グリーンダカラはアイソトニックではないみたいなんだけど・・・。





正直、恐る恐る飲んでみたんだけど・・・・



さっぱりしてて、後味も悪くないのでこれなら飲める!



って感じでした。



夏の水分補給は効率的にしなくちゃですね!


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
