

夏はやっぱりビールでしょ!






もうすぐ梅雨も終わって、やっとジメジメちゃんから解放されますね〜〜!



フォクスケはとってもくせっ毛なので、梅雨の時期はアタマが爆発するので



本当にこの季節から早く逃れたいですw





梅雨があけたらいよいよ夏本番ですが・・・・



そうなると自宅でのビールの消費率がぐぐぐ〜〜〜〜っと上がってしまう我が家w



ビールはやっぱりキリンでしょ!

キリンラガーと枝豆



特にフォクスケはキリンラガービールが大好きですw



しかも、昨日は自宅に帰るとちょうど枝豆が湯がき上がった所でした!


ってことは・・・・。



今日はビールを飲め!

ちゅうことか!



なんて勝手に決めてますが、我慢できずにビールと枝豆で乾杯しちゃいました



キリンラガーと枝豆




このくぅ〜〜〜〜って喉に染み入る感じがたまらん!



そういえば・・・今年はキリンの一番絞りだけど、とってもステキなキャンペーンが
行われているのを知ってますか?





ビールの上に、ビールで作ったフローズンをのっけちゃって飲むという



何とも素敵なビールが自宅で作れちゃう機会をプレゼントしてもらえるんですよ!



一番絞りフローズン生



なんともステキな言葉の響きですwww



しかも、店舗でも飲ませてくれるお店があるんですよね!



実は今週にそのお店に行っちゃうんですw



今から楽しみで仕方がないフォクスケですが・・・・



お店で飲める店もKIRINのホームページで紹介してるので
気になる人は是非、行ってみて下さいw


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
