

タニタ食堂の100kcalデザート





ダイエットで有名になったタニタ食堂と森永乳業がコラボした

100kcalのプリンが販売されてたんですね〜〜〜



我が家のママりんは何かしら新しい物を見つけてくると



ついつい購入してかえってきちゃいますwww





そう!



それが確実にまずいだろうと思われるものもですw



何気にプリンコーナーで見つけたこのタニタのプリンも



購入してきちゃいました。



タニタ100キロカロリープリン



パッケージを開けるとこんな感じ↓

タニタ100キロカロリープリンの中身


見た目は普通のプリンと何ら変わりませんでしたよ





森永乳業のホームページを見て見ると、本当は80kcalにして



試作してみたんだけど、あえて美味しさにこだわって100kcalに



したんだそうです!





確かに味も何もないのなら、いくらダイエットのためとはいえ



継続できなくっちゃ意味が無いもんね〜〜〜!





でも・・・・。



フォクスケは二度と食べないだろうとwww





いや、まずい訳では決してなくって、一応ちゃんとプリンの味は

するんです。



でも、ダイエット用に作られたプリンが美味しい





ってなる訳はないのでwww





フォクスケなら、そこまでして食べるくらいなら、食べない!





そんな感じなのでw





でも、どうしても、甘いもの食べないとダメ!

でも、ダイエットしたい!



っていう人にはお勧めの1品ではないでしょうかwww





あ・・・。



ちなみに、我が家のママりんも「ゴメン、失敗した!」





って言ってましたw


興味のある方は、一度森永さんのホームページを覗いてみてください!

タニタ食堂の100kcalデザート


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
