スポンサーサイト


たまにはいいよね!





うちの母とは、たまぁ〜〜に父親をほっぽってランチを楽しみにでかけますw



その時によって、和食だったり・・・イタリアンだったり





フォクスケが高校の時から、バイト代が入ったら、ランチ♪を食べに行く!



みたいな、何となく恒例行事みたいになってます。





フォクスケがこんな歳になっても続いているんだけど・・・

※ってことはその分、父親はほっぽかれてる訳ですがwww





今回は和食に行ってきました!



ganko.jpg





持ったより量も味もよしでしたw





おかげで、その日の晩ご飯は・・・・お茶漬けw





その被害を被るのはもちろん、我が家の男どもですwww





たまにだからいいよね〜〜〜


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
