スポンサーサイト


激安チラシへの挑戦





どの企業様も企業努力をしてますよね~!


やっぱり経費削減をして、お客様には少しでも安く商品を提供する
努力が課題になってると思うんです。


そのためか「激安」の文字をよく見ますし、インターネットで検索するときも
「激安」の文字を入れて検索する人も多いですよね~~


売上アップのためには、広告費がゼロというのはなかなか難しいですよね~


でも、経費は安く抑えたい!


そこで、なるべく安くチラシ広告を打つために、自分でチラシデータを作られる方も
最近はと~~っても増えてきました。


Atamaにも、みなさまが愛情を注いだチラシデータが入稿されてきています。


そんな愛情を注がれたチラシデータを私たちも愛情をもって見ていますwww


紙やインクの値段が上がるなか、Atamaはなるべく料金を上げずに頑張ってます。



ってことで、Atamaも激安印刷を目指して日々頑張っていかなくては・・・・・。





激安チラシ印刷のAtama



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
