スポンサーサイト


金環日食で感激!923年ぶりの確認





今日は朝からどのTVでも金環日食で感激した人は多いんじゃないでしょうか?



うちのママリンはかなりのイベント好きなので、今日は朝の6:30くらいから



既にヒートアップしてましたwww





「きゃー!かげった、かげたよ!」



・・・。





フォクスケは朝の7時に起きるんですけどうるさくって寝てられませんでしたw





こんなに広域で見られるのは923年ぶりの確認なんだそうですね~!



本当に、なんてラッキーな時に生まれてるんでしょうかwww





次は約300年後みたいなので、フォクスケは生きてませんね~~~~!





ところで、みなさんはどこで金環日食を見ましたか?



フォクスケは大阪でも、ちょっと田舎に住んでるので、自宅から見てましたw





大阪市内は雲がちょっと陰ったみたいなんですけど・・・・



我が家は雲一つない状態でむっちゃ綺麗に見えましたよ





なんだか、月のまぁ~るさがとっても可愛くって感激した金環日食でした。


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
