スポンサーサイト


ゴールデンウィークあけの仕事前の一杯





ゴールデンウィークは皆様いかがでしたでしょうか?



今日から皆様お仕事って方がおおいんでしょうね〜



仕事初めのキツケの一杯にコーヒーなんぞを飲んで
頑張ろうと思っていますw

mos02.jpg

フォクスケのゴールデンウィークは・・・



実は悲しいかな、休み前に胃潰瘍なんぞをしてしまい。



せっかくの休みを棒にふってしまいましたorz





お休み中に飲むぞ!

っていきごんで買っていた、シャンパンも、大好きなBeerも飲めないしまつ





自分がかわいそうになってしまいましたw





仕方がないので、連休中は自宅でお仕事の日々でした。





フォクスケは、ここAtamaには実は毎日出勤してないんです。





週に3日だけお手伝いさんに来ています。





じゃあ、それ以外は?





ふふふっ!



それ以外は優雅にしてます!





なんて、言いたいのですが・・・・





実は、自宅でWeb制作をしてたりします。



そうなんです、皆様が見ているホームページを作ってたりなんかしますw





なので、このゴールデンウィークは諦めて、毎日仕事をせっせとしてました





なんとも、可哀想です

※自分で言うか!でも。。。。誰も言ってくれないしw





皆様はどんなゴールデンウィークを過ごしたんでしょうか・・・・



楽しい思い出がいっぱいつくれていたらいいなぁ〜って思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
