

胡蝶蘭に誘われて・・・もっちもちピザを食す






我が社の羊ちゃんが、またまた新しいランチのお店を見つけてきちゃいました。





彼女はまさしくランチの天才ちゃんですw



今日は、何が食べたいって思いついたら。。。。決して妥協せずに探し出してきますw



めんどくさがりのフォクスケとは大違いですね~



フォクスケは新しいお店を開拓っていうのは向いていないんですよね





なので、羊ちゃんが新しいランチのお店を見つけてこなかったら



毎回近場で済ませちゃいますw




美味しいとこ見つけたって聞けば、一緒に連れて行ってもらうってのが

フォクスケの毎回のパターンです。





今回は、韓国料理のランチを食べに行って、店頭に胡蝶蘭が飾られていて



「これは新しいお店だ~~!」





ってことで、イタリア料理のお店を新たにGet!





もっちもちの生地のピザが800円のランチです。



サラダとスープ

pizza03.jpg





ミニ前菜

pizza02.jpg




どどぉ~んとピザ!マルゲリータ

pizza01.jpg




このピザがまたでかいっちゅうのw



しかも、しっかりとチーズが乗っかっててランチのピザとは思えませんw





流石にこのボリュームだと、お洒落な店内でも、男性陣がゾロゾロと入ってきてましたwww





と~~~っても美味しかったけど、お昼から暫くは、仕事になりませんでしたw




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
