スポンサーサイト


今日モス気分~フローズンキューブケーキ





ブームや流行ものって定期的にサイクルがあるって良く言われますけど





抹茶のブームは本当に定期的にくるなぁ~

って思います。



フォクスケもお抹茶大好きなので・・・・ランチ後のコーヒーのモスで

気になってた、フローズンキューブケーキをば、食してきましたw



mos01.jpg


ケーキなんですけど、凍らしてあるんです



「ちょっと待って、少し柔らかくなった時に食べたらおいしいですよ!」



って定員さんに声をかけられましたw





待つ事5分・・・・もういいかな?って思って

スプーンを入れて見たら、ちょっと固そうだったのでもう、数分。。。。w



mos03.jpg





抹茶も黒ゴマも大好きなフォクスケとしては絶妙コンビ!





期待は高まりますwww





さっきまで、お昼食べてお腹いっぱ~~い



なんて言ってたことはもちろん忘れてますw





お味の感想としては、抹茶はほろ苦さが抜群で上のホワイトチョコが

いい感じにマッチです!





黒ゴマは・・・期待していたのとはちょっと違ったかなw



美味しいんだけど、さっぱりしすぎた感じがします。


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
