

春を感じさせるデザイン





春といえば・・・もうすぐ桜の季節ですね!



フォクスケのお家は、桜があちこちにあるので、お花見に行かなくっても

かなりの数の桜を見る事ができます



なので、毎年楽しみにしてるのですが・・・・



桜の季節と言えば!





やっぱりお花見ですよね





楽しい事大好きなフォクスケはこの季節になるとソワソワしちゃいますw

お花見といえば・・・季節限定デザインのビールの缶も楽しいですよね!





身近なものの、季節のデザインって一番季節を感じでしまいます。



kirin.jpg


有名なデザイナー 佐藤可士和 さんのデザインなんです。



有名なデザイナーさんなので、知っている方も多いのではないでしょうか?





tutayaとかユニクロのロゴデザインをした人です。



もうすぐ桜が満開で風が吹いたら桜吹雪が舞う下で、美味しいビールを

ぷは~~~~!!

ってやりたいなぁ~






激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村



テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
