

ネコの手!





今月から・・・・


うちに新人さんが入ってきました


しかも女の子!

嬉しい



だって、やっぱ同姓が多いほうが嬉しいじゃないですか!
ランチだって一緒にいけちゃうしぃ~


印刷関係ってどうも、うちだけなのかオヤジくさくってwww


そういう、foxsukeこそ、一番オヤジくさいという、うわさはありますが・・・・・。


とにかく、大切に育てていきたいと思ってます!

来年からは、更に新しいことにもチャレンジしていくので、ネコの手も借りたいほど
忙しくなる・・・・

いや!

忙しくなるようにするので!
うちの新人ちゃんも見守っていただきたいと思います!


なんて、偉そうなコト言ってますが・・・・実は私もこの会社に来たのは今年の5月からなのだwww



この不景気に頑張ってるよね!

うちの社長




チラシの印刷なら低価格サービスAtama


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
