スポンサーサイト


写真をキレイに加工すると・・・・





自作でチラシやフライヤーをつくる時は





写真の大きさに注意!って前回で書きました。





今回は、画像の加工です!





できたら緑や赤色なんかはと~~~~ってもキレイに発色して欲しいですよね?





フォクスケもそうです。





だって、食べ物とかは美味しそうに見えるし。





お洋服なら、着てみたくなっちゃうしwww





やっぱり、色ってとっても大切なんだと思うんです。





女子が化粧するのだって、キレイに魅せたいからですものね!





写真をインクで印刷すると、実際の写真よりも暗く印刷されてしまいます。





それは、光を当てて色を表現しているディスプレイは明るく見えるのは当然ですよね





写真をキレイキレイちゃんにしてみました。





この子が加工前ちゃんです。



加工前





赤と緑、白の発色を少しキレイにして、コントラストを付けました!





加工後







実はこの写真・・・・フォクスケのiPhoneで撮った写真なんですw





携帯でこんな感じなんで、高画質のカメラで撮ったとしたら・・・。







そう考えると、やっぱりチラシやフライヤーの写真は気合を入れなくてはいけませんね




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
