

羊ちゃんのお土産!豆箱

うちの羊ちゃんが、先週遅めの夏休みをとって金沢に行ってました。



今日は久々の出社だったんだけど・・・・。


乙女心をくすぐる可愛いお土産を買ってきてくれました。




まめや金澤萬久 豆箱


どうですか?



この可愛さ!



このウサギちゃんは和紙でできてるんだけど、手触りもつるつるしてるんだけど



和紙の暖かさがあって、本当にCute





中身はこんな感じです↓



まめや金澤萬久





中には、甘納豆が入ってましたw





食べる前から、このウサギちゃんの使い道を検討中





金沢って食べ物がおいしいってイメージだけど、実はそれだけじゃなくって



色々と伝統工芸品も可愛くって素敵なんですよね!


フォクスケは石川県に毎年スノボに行くんだけど・・・・。





温泉の人たちもとっても親切で大好きな県の一つです。





このお土産はインターネットでも購入できるみたいですから



気にった人は購入してもいいかもです!





まめや金澤万久






激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村

プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
