

パスコ〜Pasco〜のリサとガスパールのシリコンスチーマープレゼント





春と言えば!





パン祭りですw





毎年、各メーカーが繰り広げる「春のパン祭り」



プレゼント品によっては、参加しないんだけど・・・・





今年は、むっちゃ気になるパン屋さんがw





それは、パスコ〜Pasco〜のリサとガスパールのシリコンスチーマープレゼント!





キャラクターも大好きなんだけど、今ちょうど我が家で旬になってる



シリコンスチーマーがもらえるとあっちゃ、これは参加せずにはいられませんw





職場の女性にも助けていただき、予定数の3個をGet!





そんなにいるのか?

なんて思った人もいるはずですよねwww





どうしても欲しかった理由は2つあるんです。





1つは、実はお弁当を作ってもってきている日もあったりなんかしますw





朝の忙しい時間に、一気にチンしておかずを作る!



Time is Money!



ですものね・・・・実は朝ぎりぎりまで寝てるからなんだけどぉ〜





2つめは4人家族なんだけど・・・・1人は仕事でかえってくるのが遅いので



3人一緒にご飯を食べる時のおかずに1人1つのシリコンスチーマーで

晩ご飯のおかずを作りたかったの♪





さて、せっかく希望のリサとガスパールのシリコンスチーマーを



プレゼントしてもらったんだから早速何か新しいものを作らなくっちゃ



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

胡蝶蘭に誘われて・・・もっちもちピザを食す






我が社の羊ちゃんが、またまた新しいランチのお店を見つけてきちゃいました。





彼女はまさしくランチの天才ちゃんですw



今日は、何が食べたいって思いついたら。。。。決して妥協せずに探し出してきますw



めんどくさがりのフォクスケとは大違いですね~



フォクスケは新しいお店を開拓っていうのは向いていないんですよね





なので、羊ちゃんが新しいランチのお店を見つけてこなかったら



毎回近場で済ませちゃいますw




美味しいとこ見つけたって聞けば、一緒に連れて行ってもらうってのが

フォクスケの毎回のパターンです。





今回は、韓国料理のランチを食べに行って、店頭に胡蝶蘭が飾られていて



「これは新しいお店だ~~!」





ってことで、イタリア料理のお店を新たにGet!





もっちもちの生地のピザが800円のランチです。



サラダとスープ

pizza03.jpg





ミニ前菜

pizza02.jpg




どどぉ~んとピザ!マルゲリータ

pizza01.jpg




このピザがまたでかいっちゅうのw



しかも、しっかりとチーズが乗っかっててランチのピザとは思えませんw





流石にこのボリュームだと、お洒落な店内でも、男性陣がゾロゾロと入ってきてましたwww





と~~~っても美味しかったけど、お昼から暫くは、仕事になりませんでしたw




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

可愛いけど憎いやつ






パソコンから発生する、静電気とかって・・・・曲者じゃないですか?





小さな埃をくっつける、くっつける





特に、うちは印刷屋さんなので、紙とか、細かい紙くずとかって



い~~~~~~~っぱいあるんです クスン





実はフォクスケは、週3日はここで働いてるんですが





自宅では、ホームページを作るお仕事をしてたりしますwww





なので、お家でも・・・PCにくっつく埃ちゃんと日々戦ってるんですよぉ





で・・・・お助けアイテムがこの子



nezumi.jpg





ハリネズミちゃんですwww





かなり優秀に埃も取ってくれて、しかも可愛い





単なる、埃取りでもいいんだろうけど、やっぱ、デザイン性や遊び心がある商品は

売れるのではないかと思うんだなぁ~~




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

春を感じさせるデザイン





春といえば・・・もうすぐ桜の季節ですね!



フォクスケのお家は、桜があちこちにあるので、お花見に行かなくっても

かなりの数の桜を見る事ができます



なので、毎年楽しみにしてるのですが・・・・



桜の季節と言えば!





やっぱりお花見ですよね





楽しい事大好きなフォクスケはこの季節になるとソワソワしちゃいますw

お花見といえば・・・季節限定デザインのビールの缶も楽しいですよね!





身近なものの、季節のデザインって一番季節を感じでしまいます。



kirin.jpg


有名なデザイナー 佐藤可士和 さんのデザインなんです。



有名なデザイナーさんなので、知っている方も多いのではないでしょうか?





tutayaとかユニクロのロゴデザインをした人です。



もうすぐ桜が満開で風が吹いたら桜吹雪が舞う下で、美味しいビールを

ぷは~~~~!!

ってやりたいなぁ~






激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

今日モス気分~フローズンキューブケーキ





ブームや流行ものって定期的にサイクルがあるって良く言われますけど





抹茶のブームは本当に定期的にくるなぁ~

って思います。



フォクスケもお抹茶大好きなので・・・・ランチ後のコーヒーのモスで

気になってた、フローズンキューブケーキをば、食してきましたw



mos01.jpg


ケーキなんですけど、凍らしてあるんです



「ちょっと待って、少し柔らかくなった時に食べたらおいしいですよ!」



って定員さんに声をかけられましたw





待つ事5分・・・・もういいかな?って思って

スプーンを入れて見たら、ちょっと固そうだったのでもう、数分。。。。w



mos03.jpg





抹茶も黒ゴマも大好きなフォクスケとしては絶妙コンビ!





期待は高まりますwww





さっきまで、お昼食べてお腹いっぱ~~い



なんて言ってたことはもちろん忘れてますw





お味の感想としては、抹茶はほろ苦さが抜群で上のホワイトチョコが

いい感じにマッチです!





黒ゴマは・・・期待していたのとはちょっと違ったかなw



美味しいんだけど、さっぱりしすぎた感じがします。


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


企業ロゴはシンプルかつ目立つ!





企業のロゴマークって・・・・





企業の顔ってよく言いますけど。







まさしくそうですよねw





正式な企業名を覚えてなくっても、マークで解るっていうのは



よくある話しです。







商品名は覚えてなくても、ロゴマークが知ってるものなら安心して買ってしまう。





そんなことってありますよね?





そんなロゴマークですが、覚えやすい、インパクトが嫌味なくあるっていうのは



大切ですよね!





フォクスケは三ツ矢サイダーのマークが好きです。





新製品とかついつい、このマークがあると買っちゃいますw





三ツ矢サイダー





お味は流石はプレミアムって感じでなかなかGood!でした


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


プロフィール

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
