

プチブームのおやつ





オフィスで働く女子・・・OLにとって楽しみの一つが







やっぱり、おやつでしょうか?





私の横に座ってる羊ちゃん(新人さん)がハマってるおやつがコレ!




くるみ

うちの羊ちゃんは、コンビニスイーツが大好きで



一度ハマってしまうと、毎日食べ続けてますwww







で、現在プチブームなのが、このメープルシロップくるみ!





シリーズがあって、塩キャラメルだとか、いちごチョコをコーティングしたのとか







きっと人気なんですね







パターンが増えてきてるwww





また、違う









激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村



テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

バレンタインのCuteなパンフレット





年に1度の女の子のイベント!





バレンタインが近づいてきましたね♪





この時期の楽しみは、自分へのチョコレートを買う女の子も多いと思います。





現に、うちのスタッフも フォクスケ もですけど・・・・w





やっぱり、この時期しか買えないチョコレートを自分のために購入しちゃうんですよねw







毎年、バレンタインの時期は、あっちのチョコレートこっちのチョコレートと



百貨店のチョコレート売り場を渡り歩いてます





そこで、売上を左右するのは、やっぱりチョコの見た目もさることながら



ショーケースの上に置いてある、Cuteなカタログやフライヤーがと~~っても



楽しみのひとつです。





フォクスケはチョコもさることながら、可愛いカタログも楽しみにしてるんです。





きっと、このパンフレットの出来栄えで売り上げは変わるんだろうなぁ~

って思います。




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村






ちょっとしたポスターで集客アップ





朝は、職場のそばのサンマルクでお茶して出勤するのが大好きなフォクスケです。



みなさまも、喫茶店や居酒屋さんに貼ってある、お店のポスターを何気に見ることがないですか?





商品の案内や、お店のコンセプトやこだわりなど・・・



特別読もうと思ってなくても、読んじゃうみたいなw




サンマルクさんはコーヒーの1杯だてのポスターが、上手いな!



って思って見てます。





コーヒーは1杯ずつ、いれてること。

日本人が好むようなブレンドにしていること。





そんな感じのことが書いてあります。





席に座って何気なく読んじゃうところに、お客様のことを思ってるんですよ!



って書いてあると、嫌な気がしませんよね?



しかも、ポスター1枚を壁に掛けることで、何人ものお客様が何気な~~く読んでくれる。





うん、賢いな!





ちなみに、居酒屋さんのトイレに貼ってある、どこの店舗も同じのポスターは



アウトではないかと思います。





だって、せっかくお客様にポスターで語りかけるのなら



どのお店も使っている同じものは、ありえないですよねw

なんとなく、他社もやってるから、自分も!



みたいな感じがして、気持ちが入ってないですよねw





読んでもらうなら、気持ちのあるものを・・・・!




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村








プロフィール

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
