

今年の年賀状事情





年賀状を出す人が年々減っているというニュースをこの時期は毎回見ている気がしますが今年はどうやら事情が違ってきているようです。





震災で、人と人とのつながりが改めて必要だと感じる人が多く



「年賀状を出さない人も今年は送ろうと思って・・・」





と感じる人も多く、年賀状が売れているようです。







そのためか、年賀状の印刷も増えているようです。





その印刷した年賀状も印刷したものをそのまま出すのではなく、一言添えて出すという人の数もぐっと上がったそうです。







普段何事もなければ、なかなか連絡を取らないような人たちに、年に一度のご挨拶をしてみるのもいいですね




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





パン屋さんのちらし♪





関西はとってもパン屋さんが多いらしいです・・・。


子どものころから大阪に住んでフォクスケには判りませんが

関東から来た人によく言われるのでそうなんだろうなぁ~って思います。




確かに、地元の駅には、4つのパン屋さんにコンビニで焼き立てのパンを売ってるので

合計5店舗のパンが楽しめちゃうことになりますw



各店舗にお気に入りのパンがあるので、駅を降りて焼き立てのパンの匂いがすると

吸い寄せられちゃいますw



今日は駅でパン屋の定員さんがクーポン券付きのチラシを手配りしてました。

フォクスケは見逃さずに即Get!です


クーポン券もさることながら、店員さんが朝のパンを焼き終わって、寒~~い駅で

チラシ配りなんてしてるのを見ちゃうと、なんとも凄いな~!って思うのと

パンを買わなくちゃ!

なんて思ってしまう、フォクスケですwww



ってことで、今日はそこのお店はクリームパンがと~~っても美味しいので

お土産に買って帰ります!


晩御飯 & クリームパン カロリーは考えずに・・・・w




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村










激安チラシへの挑戦





どの企業様も企業努力をしてますよね~!


やっぱり経費削減をして、お客様には少しでも安く商品を提供する
努力が課題になってると思うんです。


そのためか「激安」の文字をよく見ますし、インターネットで検索するときも
「激安」の文字を入れて検索する人も多いですよね~~


売上アップのためには、広告費がゼロというのはなかなか難しいですよね~


でも、経費は安く抑えたい!


そこで、なるべく安くチラシ広告を打つために、自分でチラシデータを作られる方も
最近はと~~っても増えてきました。


Atamaにも、みなさまが愛情を注いだチラシデータが入稿されてきています。


そんな愛情を注がれたチラシデータを私たちも愛情をもって見ていますwww


紙やインクの値段が上がるなか、Atamaはなるべく料金を上げずに頑張ってます。



ってことで、Atamaも激安印刷を目指して日々頑張っていかなくては・・・・・。





激安チラシ印刷のAtama



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




年末商戦へ突入!





師走といえば・・・


忙しい! 忙しい!


って感じだけど・・・・・。


やっぱり忙しいwww


年末商戦に突入する今頃が一番のピークです。


チラシの印刷も同じで、年末の印刷と年始の印刷で、皆様ちょっと殺気だった感じ



でも、そんな雰囲気も好きだなぁ~~!
って思っちゃいます。


周りが忙しい時期に自分だけ暇なんて嫌ですよね。


このチラシ達が、皆様のお役に立って、買った人も満足

売った人も満足になれるお手伝いがもっとできたら嬉しいなって思います。





激安印刷 Atama

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






ネコの手!





今月から・・・・


うちに新人さんが入ってきました


しかも女の子!

嬉しい



だって、やっぱ同姓が多いほうが嬉しいじゃないですか!
ランチだって一緒にいけちゃうしぃ~


印刷関係ってどうも、うちだけなのかオヤジくさくってwww


そういう、foxsukeこそ、一番オヤジくさいという、うわさはありますが・・・・・。


とにかく、大切に育てていきたいと思ってます!

来年からは、更に新しいことにもチャレンジしていくので、ネコの手も借りたいほど
忙しくなる・・・・

いや!

忙しくなるようにするので!
うちの新人ちゃんも見守っていただきたいと思います!


なんて、偉そうなコト言ってますが・・・・実は私もこの会社に来たのは今年の5月からなのだwww



この不景気に頑張ってるよね!

うちの社長




チラシの印刷なら低価格サービスAtama


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






今日からblogをはじめます!





はじめましてloveryfoxsukeです。

本日からブログをはじめます。
ひょんなことから縁あってDTPを扱うようになっちゃいましてwww

せっかく新しい世界に飛び込んだんだから、楽しいことや経験したことなんかを
書き綴っていっちゃいます。

昼間のお楽しみのランチ情報なんかも紹介していっちゃいます!

loveryfoxsukeの職場はビジネス街のこちら!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

Loveryフォクすけ

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
