

たまにはいいよね!





うちの母とは、たまぁ〜〜に父親をほっぽってランチを楽しみにでかけますw



その時によって、和食だったり・・・イタリアンだったり





フォクスケが高校の時から、バイト代が入ったら、ランチ♪を食べに行く!



みたいな、何となく恒例行事みたいになってます。





フォクスケがこんな歳になっても続いているんだけど・・・

※ってことはその分、父親はほっぽかれてる訳ですがwww





今回は和食に行ってきました!



ganko.jpg





持ったより量も味もよしでしたw





おかげで、その日の晩ご飯は・・・・お茶漬けw





その被害を被るのはもちろん、我が家の男どもですwww





たまにだからいいよね〜〜〜


激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村




命がけの掃除?





キレイに掃除されているお店ってとっても気持ちがいいですよね?



それって、新しいお店とかってことじゃなくって、お掃除は別物だと思うんです。



職場の近くのお好み焼きのお店で、こんなものを見つけちゃいましたw



souji.jpg



なんともユニークですw



でもね!



このお店って本当にキレイなんです!



お好み焼きって鉄板があるし、油は飛び散っちゃうし・・・・。



テーブルとかベタベタしたお店って美味しくってもなんだか

次に行きたいとはなかなか思えない部分ってありません?





でも、このお店は本当にキレーーーーーーー!





ランチも、鉄板を利用して、お好み焼きだけじゃなくって

こんなのもやってます!



okonomiyaki.jpg



ハンバーグ定食なんだけど、おまけ?にコロッケもついてくるんですw



「おまけ」に弱いフォクスケは、大喜びで帰ってきちゃいました♪





命がけで掃除してくれるお店・・・・いいですよねw

胡蝶蘭に誘われて・・・もっちもちピザを食す






我が社の羊ちゃんが、またまた新しいランチのお店を見つけてきちゃいました。





彼女はまさしくランチの天才ちゃんですw



今日は、何が食べたいって思いついたら。。。。決して妥協せずに探し出してきますw



めんどくさがりのフォクスケとは大違いですね~



フォクスケは新しいお店を開拓っていうのは向いていないんですよね





なので、羊ちゃんが新しいランチのお店を見つけてこなかったら



毎回近場で済ませちゃいますw




美味しいとこ見つけたって聞けば、一緒に連れて行ってもらうってのが

フォクスケの毎回のパターンです。





今回は、韓国料理のランチを食べに行って、店頭に胡蝶蘭が飾られていて



「これは新しいお店だ~~!」





ってことで、イタリア料理のお店を新たにGet!





もっちもちの生地のピザが800円のランチです。



サラダとスープ

pizza03.jpg





ミニ前菜

pizza02.jpg




どどぉ~んとピザ!マルゲリータ

pizza01.jpg




このピザがまたでかいっちゅうのw



しかも、しっかりとチーズが乗っかっててランチのピザとは思えませんw





流石にこのボリュームだと、お洒落な店内でも、男性陣がゾロゾロと入ってきてましたwww





と~~~っても美味しかったけど、お昼から暫くは、仕事になりませんでしたw




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

大阪北浜の本格的なカレーランチ





ランチとおやつは、働く女子にとっては大切なアイテムですよねw





今、フォクスケが愛してやまないランチはコレ↓



indo.jpg





大阪北浜のネパール料理 マナカマナさんです





タベログで見たら、本格的すぎるんでしょうか?



思ったより評価が低いのが気になる所です!





辛さが選べるのと、ネパール料理にはかかせないアチャールが



壺に入っていて、食べ放題になってるのがまた素敵なんですよね~





辛い物が大好きなフォクスケには、たまりません!





問題は、とってもスパイシーでむっちゃ美味しいんですけど。





オフィスに戻ってくると香りでバレちゃうってトコでしょうかwww





食事に行くと毎回小さなチケットをいただけるんですけど・・・・





チケットを集めると5枚でランチ100円引き!



10枚でディナー15%割引という嬉しいサービス。





チラシ広告などで、新規顧客を増やすというのも必要ですけど





固定客に対する集客もチラシではなく、ポイントやチケットで還元するというのも



一つの大切な、戦略ですね





10枚溜めて、ディナーを食べに行こうと、計画しているフォクスケですw





まんまと、お店の集客戦略に乗っかってるということで




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

スパイシーでHotなカレーランチ





indo.jpg





最近ハマりにハマりまくってる、フォクスケのお気に入りランチ!





わが社の羊ちゃんが発見したんだけど・・・。





本当に、羊ちゃんは美味しいおやつやら、ランチのお店やら・・・。





よくちゃんと見つけてくるものだとwww





で、毎回それでしっかりハマってるフォクスケも大したものです





ここのネパール料理は本当にスパイシーで、オフィスに帰ってくると



スパイスの香りでみんなにバレちゃいますw





でも、この香りと味がたまりませんw





食べる事が大好きな我が女子部としては、外せないお店です




激安チラシ印刷のAtama

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村

テーマ : おいしいものっ♪
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:Loveryフォクすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
